娘からコンブチャクレンズもらいました。

娘に時々連絡を入れたりして近況を聞くことが楽しみになっています。

仕事は大変なのかとか彼氏はできたのかとか。

普通の家では父と娘の関係というのは父が娘に嫌われているっていう関係がよくあるけど、うちはむしろ娘から話をふってきてくれるくらい仲がいい。

わりとレアケースなようだ。会社の娘を持つ父親たちはほぼ嫌われてるって嘆いてる。

男っていうのは基本嫌われるんだろうとか思わされるくらいだ。

それがましてや父親だし、家では仕事疲れでぐったりしてるから何もしないように見られがちだし、洗濯物は一緒には洗えない。

そんな可哀そうな父親にならなくて安心してる。

うちは全員仲がいいのだ。

そんな娘からある日連絡を入れたら最近コンブチャクレンズとかいうのを買ったらしく、痩せるからって実家に送ったって言われた。

太ってはいるけど、そんなに気にしてないんだが、折角の贈り物を無下にするわけにもいかないからありがたく受け取ることにした。

でも、サイト見ると女性の物みたいだけど…。

娘よ、父はオネエではないのだよ。

関係ないんだろうけどあまりにも女性が飲むものに見えるからちょっと思ってしまった。

いやね、載ってる口コミは全部女性だし写真のモデルさんも女性だしさ。

いいのかな?

まぁ、娘の優しさなんだしいいけど。