娘のバストアップ・・・・

一人暮らしをしている下の娘が久しぶりに帰ってきました。

大学進学とともに東京で一人暮らしをしているのですが、時々戻ってきます。

 

娘の一人暮らしは色々と心配なのですが、早速気になる事案が発生しています。

まず今回目に止まったのが胸が大きくなっていること・・・。

 

なんでも空気の入るブラジャーみたいなものを使っているんだとか。

http://www.xn--obkb5qnbzf2ew152a.com/

最初はヌーブラをしようかと思ったらしいのですが、もっと良さそうなのを見つけてそれにしたんだそうです。

 

男親としては、「どっちもやめてくれ・・・、変に色気づきやがって・・・」としか思わないのですが、年頃の娘にとってはそのへんも重要なんでしょうかね。

 

ただ、見てみたら意外と仕組みは面白そうで、空気の量を調節して、胸の大きさを操作できるみたいです。

うーん、日によって大きさを変えるんでしょうか?

使い道がよくわからないですが、友達の間では流行り始めているそうですよ。

 

変なサプリメントなんかに飛びつくよりかはまぁよいかと諦めている所です。

 

上の息子は部活に明け暮れていましたし、真面目なタイプで、下の娘とは全く性格が違うんです。

ご近所さんでもそうなんですが、兄弟って意外と性格が違いますよね。

どういうわけか逆に息子はあんまり家には帰ってこないのですが、そのあたりの違いも面白いものです。

 

いずれにしても、なるべく家族で集まる機会を作った方がよいと思っています。

仮に年に1回家族全員で集まるとすると、あと20回くらいしか無いのではないかと。

年に2回でも4,50回か。

 

そう考えると、人生なんて短いものですね。

実に儚いです。

そんなことを考えながら今日も1日が過ぎていきます。